新しいホームページ始めました!!

お久しぶりです。管理人です。

新しい風が吹く季節になりました。

前々から、しっかりとホームページを運営したいと考えておりましたが、ついつい先送りにしてました。

そして、、ついに、、、

新しいホームページ始めました!!(冷やし中華じゃありません)

これからも勉強したい!! 試験に受かりたい!! もっと遊びたい!!

という人のためにわかりやすく解説するをモットーにがんばって更新していきたいと思います。

質問もオッケーです。コメント欄よりお待ちしております。

 



昔のホームページのリンクも載せて置くので、興味のある方はぜひそちらも参考になさってください。

診療放射線技師国家試験〜虎の巻〜:http://radiation11411.blog.fc2.com

でわでわ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA